2010年06月07日

カピバラさんフェア

ぴかぴか(新しい)カピバラさん 祝5周年ぴかぴか(新しい)

meets in KIDDYLAND OSAKA よん

いわいさまのおな〜り〜




(*´∇`*) 行ってまいりました☆

危険な混雑はなく、まったりゆっくりウロウロしてきました!



まずはかわいい看板がお出迎えしてくれました♪
看板


年甲斐もなく、記念写真を撮りそうになった(;´▽`A``

アニバーサリーデザインのぬいぐるみたちのディスプレイ。
カピバラ組

真ん中がいわいさま(祝い様)

*いわいさま=ちょっと自分勝手なカピバラの神様w

詳しくは〜http://tryworks.jp/5th/

なまけもの組


(*´∇`*) <桜デザインのなまけものくん激かわいい



イラストデザインはこれか・・・・。
なまけものくん


(*´∇`*) <ぜひぬいぐるみの販売を!



(・∀・)<プライズでもいいYO!


大阪限定のデザインがあるので、これはチェックせねば、と
意気込んでいきましたら・・・・


???

串かつ


(;´▽`A``


たれに浸かっとるがな・・・・。

こちらの串かつカピバラのグッズはTシャツか缶バッチしか
見当たらず・・・・(´・ω・`)ショボーン

どちらも手が伸びず、買わずじまい。
タオルとか、ノートとか、クリアファイルとか
買いやすいアイテムが欲しかったな・・・・。


結局、収納BOXと家計簿などを買って、限定トートバックをゲットしました。



あとは・・・・プライズものを少々。
プライズ

会場にレインコートシリーズのクレーンがあったので
カピバラさんとなまけものくんをゲットして終了。

その後、ナムコランドに場所を移して・・・・
後ろの5thアニーバサリーシリーズのいわいさん・なまけものくん

そして・・・
DSCN0007.JPG


ムキになって(笑)ストラップをゲット(仔カピ除く)
いや〜大量〜大量〜。

さすが、スペシャル店舗だけあって、種類たくさん置いてて
久しぶりに良い戦績でお店を後にしました♪


疲労も蓄積しましたが(;´▽`A``
元気をもらえるおみやげたちに大満足の1日でした☆


posted by まりるこ at 10:59| Comment(0) | キャラもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

キャラもん続々入荷(・∀・)

春はイベントごとが多いです。
そんなイベントにまんまとはまってしまうのが私です(笑)


ローソンで春のリラックマフェア、順調にはまってます(爆)
今年はこんなにもかわいいクリアファイル!!!!!
リラちゃんクリアファイル


全部で5種類だったのですが、ゲットできたのは・・・
3種類・・・(´・ω・`)ショボーン

もちろん、私ではなく、ダンナさんに頼んだのですが
事前に絵柄をチェックしてなかったので、
「チョイスはあーたに任せるわ!」と
言って、3日かけて持って帰ってきてくれたのが上の3枚でした。


( ´ー`)<よく選んだね、この3種を。


v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


もう4日めにはクリアファイル完売だったそうで・・・。
その後、地元やら、高速付近やらローソンを巡りましたが
どこも完売・・・。
結局、3枚で終了、チーン。


パンなどについてるポイントシール収集は続いております。
そのままシールを捨ててしまうのならば!!
ぜひワタクシにお譲りください、引き取りにいきます(笑)


そんなダンナさんも全国飛び回る日々が続いてますが、
全国に出るのであれば、これを持って帰ってきなさい!!!(笑)


ででーん
だららん

ご存知、全国ご当地リラックマ♪だららんシリーズです。


今回は熊本だったので、九州&沖縄リラックマをセレクトして
買ってきてもらいました☆


だららん

九州地区は新発売のサイクルが早いのでコンプリートも一瞬で
2ヶ月後には新しいものが出てしまいます(笑)

さて、次の出張はどこなんでしょうかね〜(・∀・)


そして、昨日は実家に帰ってて、オカンから渡されたもの。
ででーん
マグネットたち

ペプシネックスのおまけでついている
DEAN&DELUCA マグネットコレクションでございます。

唯一!!!アイスクリームだけゲットできなかったのよ〜、とオカン(笑)

確かにアイスが一番かわいいよね・・・・(;´▽`A``


親子で、夫婦で、おまけ&キャラ好き。
まったくもって恵まれた環境でございますヽ(´ー`)ノ♪





++++++++++++++++++++

お手軽で、確実においしいパスタが食べられるから
ココに通うのがやめられません(笑)

五右衛門パスタです♪

店舗によって色々とサービスが違ったりするのですが・・・。
こちらではハーフ&ハーフを頼むことが多いです。

この日はこちらのメニューを。
ハーフ&ハーフ



トマト系のパスタと・・・
エビのトマトソースパスタ


クリーム系のパスタがセットになったものです。
小エビと鶏肉のクリームパスタ



こちらはダンナさんが注文ました。
定番のカルボナーラ、これは外せませんかね(笑)
カルボナーラ


和風テイストの明太子パスタ。
さっぱり和風明太子パスタ



どれも自分好みのアルデンテと味付けなので
毎回行って、メニューにうんうん悩んでます(笑)


また行きたいな♪


++++++++++++++++++++

【洋麺屋 五右衛門 天王寺MiO店】

住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ 10F
電話番号:06-6770-1133
営業時間 11:00〜22:00
定休日:不定休(MiOに準ずる)


posted by まりるこ at 16:25| Comment(2) | キャラもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ご当地リラックマ【追加時、随時更新アリ】

ご当地リラックマ 〜だららん夢紀行〜

収集しておりまするんるん
現地購入が原則。
旅行&相棒の出張が供給源。なので関東より北が少ない・・・ふらふら
国内どこかへお出かけの際は
まりるこにお声がけを〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハート

黒ハート今回の新入荷黒ハート

東京限定 バナナでだららん続きを読む
posted by まりるこ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

