2013年04月02日

なかなか…

130402_1437~01.jpg
 むずかしいモードでプレイすると…時々負ける(笑)

 僅かな差なんだけどね…(∋_∈)

 今日Sレア出たのに、ダブり…ディエンド…泣ける。

 龍騎サバイブが出たので、ナイトと組んでみた、楽しかった(笑)

 マスターボーナスもいいけど、勝つためにはやっぱりタチバナを手放せないなぁ(-.-)y-~~~

 
posted by まりるこ at 17:55| Comment(0) | 母と娘のガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

やっぱり

130324_1228~02.jpg
 2周目のボスは普通に一人体制だったぞ〜。

 まぁ、ユウゴとミサちゃんが協力して戦ってる感じでした(笑)

 3周目に入りま〜す。

 さすがに初日掘りすぎて、ロクなカードが出ない(-.-;)

 今日、リング忘れていったし(´Д`)

 ぐだぐだ…(笑)

 春休みの週末でも、待ちゼロ(≧ω≦)b

 ピコは疲れて昼寝…。

 そんな日曜日の昼下がり。

 
posted by まりるこ at 14:11| Comment(0) | 母と娘のガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

S4稼動!

本日より稼動のシャバドゥビ4弾(S4)です。

稼動開始日は良いカードが出やすい、って伝説を
信じて(笑)開店前のジョーシンへ向かうのであった。

しかーし、平日は15分遅い開店であったことを知らず(爆)
この花冷えの午前、待ちぼうけ・・・。

待ちに待った開店時間、ダッシュする必要なく(笑)
ガンバライダーは私たちだけでした〜。

2台とも2スロットS4パック。
用意した資金を投入し、カード掘り掘り。

image/2013-03-21T19:33:37-1.jpg

以下、排出カード(全てS4)。

あっちの台。

006
037
011
055
043
041(SR)
050
002(SR)
051
017
038
015
049
012
015
030
013
005
047
019(SR)
034
020
057
004(SR)

こっちの台。

034
032
040
045
013
012
039(SR)
051
058
013

同じ台でダブりが出たので、
おしまい(笑)
カードの詳細は公式やwikiにて〜。

LRはゲットできず。
残念。

ボス戦はユウゴとミサちゃんです。
先鋒はユウゴ、大将はミサちゃんでした。
とりあえずの1周。
緩くやっていきましょ〜っと。

今回のSR、デザインがかっこよかった〜。
みんなが褒めるのも分かる(笑)
posted by まりるこ at 20:07| Comment(0) | 母と娘のガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

