2015年03月05日

お絵かき大好き

150225_1627~01.jpg
 ザパーンドプーンらぶ。

 Eテレのびじゅチューンが大好きです(笑)

 どんな感性が育っているのか…不思議です。

 びじゅチューンのDVDも人気ゆえに発売が延びるし、早く来ないかなー(笑)

 おえかきがっこうで描くとすぐに消して記録が残らないので寂しいけど、すぐに描き直しが出来るから、思いっきり自由に描けるのかもしれない。

 一長一短だねぇ、道具って(笑)

 毎日寝る前に描く絵をパパが携帯カメラに残してるけど、一気に印刷してノートにでも貼り付けたいものだ( ̄∀ ̄)

 
posted by まりるこ at 12:41| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

