2015年02月27日

おもちゃドクター

150221_1917~01.jpg
 胃腸が疲れておるゆえに、身体に優しい鍋が好き(⌒〜⌒)

 さて、先週の日曜日は壊れたおもちゃを修理してくれるおもちゃドクターの日。フラフラでしたけど、行ってきました。

 思ったより混雑で、かなりの時間と体力を消費したけど、無事に戻ってきました。

 物を大切にして欲しいですね…まったく…(∋_∈)

 修理に出されたおもちゃがずらりと並んでたけど、何か面白いね( ̄∀ ̄)色んなものがある…大切だからこそ修理に出すんだもんねー。

 直ったおもちゃを持って帰る子ども達の笑顔は良いものです♪

 おもちゃドクター、いいね(≧∇≦)!

 
posted by まりるこ at 12:03| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。