2015年02月24日

今も昔も

150213_1900~01.jpg
 毎度おなじみ、イカの一夜干しです(笑)

 久しぶりに友達と居酒屋へ。もう大阪へ出るのが難しいので、地元の駅まで友達が来てくれて、駅前の居酒屋でダダしゃべり♪

 お互い歳をとり、環境も変わり、昔と比べて会話の内容も変わったけど、テンションは変わらず楽しくトークして、あっという間に終了ー。

 やっぱり独身時代からの友達は大切。

 細く長く、付き合っていきたいものです(*^^*)ノ★

 貴重な時間をくれた家族に感謝です♪

 しかし、次女ちゃんの泣きっぷりはハンパない、預けるのも一苦労であった…(汗)

 
posted by まりるこ at 15:30| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

