2015年02月11日

まだまだ(笑)

150209_1925~01.jpg
 幼稚園にお迎え行った時、先生と長女さんがやってきて…

 ほら、お母さんに嬉しい報告があるんだよねー

 ( ̄∀ ̄)?

 ひとりでおといれうんちできましたーーー(≧∇≦)!

 (゜∇゜)!!!ほんまに???

 恥ずかしながらも、少々涙ぐんでしまい、幼稚園の玄関先で親子抱き合ってしまいました(笑)

 長女さんにとっては大きな一歩!

 後から状況を聞くとあやしい部分もあるのですが(笑)それはそれとして、1人で出来たと口にした以上、これからも2回目3回目と挑戦していってくれるでしょう…。

 やっとスタートライン、さぁこれからだ!

 春の進級を目指し、もうひと頑張りしようね!

 
posted by まりるこ at 14:39| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。