2015年02月10日

まだまだ

150209_1934~01.jpg
 昨日の雪が積もらなくて良かった(o^∀^o)

 今日も元気に幼稚園行ってくれて助かるー。

 次女ちゃんのご機嫌も良く、焦りながらも夕飯の仕込みも出来て、あとは好きなだけおっぱい飲んで寝るがヨロシ(笑)

 そんな中、ヤクルトさんが来て、ヤクルト&ジョアに追加でパパ用のピロリ菌対策に向けて新しいドリンクを購入。

 コレステロールや体重は毎年低下してるけど、胃は何故か引っかかって帰ってくる(笑)

 何年か続いてるから、そろそろピロリ菌対策も本気でいくわー。

 家族の健康が私の誇り(≧∇≦)ノやったるでー!

 
posted by まりるこ at 12:25| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

