2015年02月07日

あまえた

150201_2235~02.jpg
 ローストビーフも作れちゃうんだなー(≧∇≦)もっと料理の時間が欲しいー。

 しかし、床やベッドで寝るのがまるでダメな次女ちゃん。抱っこ睡眠で終わっていく午前中…。

 長女さんと一緒に起きて、見送り行って、一遊びして、爆発泣きして、抱っこで寝る。

 腕も腰も痛いわー。おんぶも腰に来るー。回復が遅い最近の自分に年を感じる…。

 やっと添い乳で寝れるようになったから、夜は多少楽になったのですが、昼はまだまだ…

 泣かせて放置も…ほんまにしつこく、ひきつけ起こすかと思うぐらいの勢いで泣くから、根負けして家事を放置で対応。

 時間が解決してくれることだと思うしかないよ…(ノ△T)

 
posted by まりるこ at 14:02| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

