2015年02月06日

面白い

150203_2049~01.jpg
 節分も終わり、立春。

 春ですねー。

 まだまだ冷えてますが(笑)

 節分の豆まき?鬼退治?も無事に終わりました。

 豆まきの本来の意味を忘れて、親が楽しむイベントになりつつ…。

 お面つけてるパパだと分かってても泣くんよねー。

 今年は次女ちゃんもいるので、鬼が次女ちゃんに向かっていって、一瞬ホッと気を抜いてた長女さん…

 その隙を見逃さない鬼は再び長女さんのもとへ(笑)

 長女さん爆発泣き(ノ△T)

 でも泣きながら豆を投げて鬼退治する姿は成長を感じました。

 向かっていく姿勢が大事だよ!と心の中で叫んだ親でありました。

 来年はどうなるのかな…

 ちょっと成長した長女さん
 動けるようになってる次女ちゃん

 新しい伝説が生まれる予感…( ̄∀ ̄)

 豆掃除もササッと、ね(笑)

 
posted by まりるこ at 10:26| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。