2015年01月20日

相場をしらんので

150116_1555~01.jpg
 ワタクシは弦楽器派だったので、ピアノの相場は分かりませぬ。

 中古でこの価格はどうなん?って思うけど…

 買ってもすぐにダメになるとか?

 すぐにメンテナンスせなあかんとか?

 これは経験者しか分からんよなぁ…。

 昨日のレッスンでも、長女さんの頑張って弾いてる姿は、出来る喜びを感じてるのか、本当にエレクトーンやピアノが好きなのか…。

 もう少し見守りますか(*^^*)

 買うなら自分のお金だよ(笑)ワタクシもそうだったので( ~っ~)/がんばれー。

 一方の次女ちゃんの人見知りがマシになってきたんじゃないか、と思う今日この頃。

 今日も買い物行ってたけど、割とニコニコ愛想振りまいてた(笑)

 泣いたのも、人見知りじゃなく、口さみしくなったせいだし(笑)

 成長してますなー2人とも(゜∇゜)♪

 ワタクシが身体ボロボロ(笑)長女さんが頑張って助けてくれるおかげで何とかなってる部分もあるし、血管切れる勢いで怒らせてくれる場面もあるし(笑)

 こうやってあっという間に過ぎていくんだね…。

 ( ̄∀ ̄;)


 
posted by まりるこ at 12:34| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。