2015年01月19日

いつまで続く?

150114_1759~01.jpg
 この間、カメラ組の新年会に行かせてもらいました♪

 楽しくて、帰宅はすっかり遅くなった(笑)

 ほとんど車のない駐車場に少々恐怖を感じながら…(^_^;)

 あべのハルカスを初めて下から見上げました(写真参照)

 折れたらどうするんだろー、とかバカなことを考えつつ…。

 しかし、夜泣きがまだまだ続いてるんです。

 今日もフラフラ…ぼーっとしてます、頭の中。

 運転しなきゃいけないスケジュールなので、何とか仮眠を取りたいのですが…

 次女ちゃんはキャーキャー、ギャーギャー言ってますので…

 ( ~っ~)/むーりー

 かな?(笑)

 はぁ…。

 
posted by まりるこ at 10:22| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。