2014年10月12日

運動会

141012_1158~01.jpg
 台風に負けないみんなの強い思いが、青空と太陽を呼んできた。

 無事に運動会が開催されました(o^∀^o)

 とにかく暑かった〜。

 日焼けしたがなぁ〜。

 お弁当なしで短縮プログラムになりましたけど、しっかり頑張ってましたよ、長女さん★

 次女ちゃんも抱っこされながら暑さに耐え、お姉ちゃんの活躍を見守ってくれました。

 私も、色々感じることも多く、良い勉強になった運動会でした。

 明日明後日はおやすみ、ゆっくりしよーぜー( ̄∀ ̄)

 
posted by まりるこ at 17:19| Comment(2) | 日々ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気に恵まれて運動会が無事に開催されてよかったですね。みなさんの願いがお天道様に届いたのではないでしょうか。
Posted by masa at 2014年10月12日 21:48
>>masaさま☆

コメントありがとうございます♪

ほんと、園児たちは一生懸命がんばってました。
その姿を見られただけで十分。
短縮プログラムとは感じないぐらい盛り上がりました☆
Posted by まりるこ at 2014年11月06日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

