2014年08月25日

吸い取られる

140816_0038~01.jpg
 お金がみるみるうちに吸い取られる…

 き、きっと妖怪の仕業に違いない(笑)

*****

 今日から幼稚園の夏期保育が始まった長女さん。

 ちょっと寝ぼけてたけど、元気にバスに乗ってくれました。

 プール遊びだけですぐに帰ってくるけど(笑)私も次女ちゃんもしばしの休息…。

 昨日降った雨のせいでほんのり涼しく、湿気は高く(^。^;)微妙な天候。

 でも、夜には虫の鳴き声が始まってた。

 季節は確実に進んでる。

 2学期は参観、運動会、バザー、作品展、クリスマス会…

 イベントだらけ(汗)

 親も子も忙しく、あっという間に年末だーお正月だーと叫んでそう。

 私もあっという間に年をとるのか…(嫌だ)

 いやぁ、いつまで若々しくいたいさー。

 母乳ダイエットの効果がある間にやれることはやっとこ(笑)

 では、閉店(`∇´ゞ

 
posted by まりるこ at 09:32| Comment(0) | 日々ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。