2015年04月13日

菜種梅雨

150410_1452~01.jpg
 やっと始まった幼稚園の1週間。

 あっという間だったような、苦戦したような春休みでした。ほんまに3月は怒涛の大苦戦。家族全員が成長したと思います。親も子も。

 長女さんも新しいバス、新しいクラスに胸を躍らせて行ってくれたようです。

 まだ半ドンなので、すぐ帰ってきますが…。

 引きこもり大好きな母に比べてお外に行くのを楽しみにしてる娘2人、色々行きましたが今から夏休みが不安になる(笑)

 春は外遊びに快適な季節ですが、夏は…夏は…やだ(笑)

 そんでもって、クラス役員になったワタクシ(^∀^;)無条件で外出の機会が増えるのは次女ちゃん。

 これで少しは人見知りがマシになってくれたら…と思います♪

 さて、新しい年度頑張っていきまっしょい!

 
posted by まりるこ at 11:30| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

