2015年03月05日

お絵かき大好き

150225_1627~01.jpg
 ザパーンドプーンらぶ。

 Eテレのびじゅチューンが大好きです(笑)

 どんな感性が育っているのか…不思議です。

 びじゅチューンのDVDも人気ゆえに発売が延びるし、早く来ないかなー(笑)

 おえかきがっこうで描くとすぐに消して記録が残らないので寂しいけど、すぐに描き直しが出来るから、思いっきり自由に描けるのかもしれない。

 一長一短だねぇ、道具って(笑)

 毎日寝る前に描く絵をパパが携帯カメラに残してるけど、一気に印刷してノートにでも貼り付けたいものだ( ̄∀ ̄)

 
posted by まりるこ at 12:41| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ひな祭り

150228_1341~01.jpg
 無事にひな祭り終了ー。

 発熱だった次女ちゃんも悪化することなく、あおっぱなタレに変わり(笑)元気に昼寝(゜∇゜)

 華やかだった床の間もガランと寂しくなっちゃいます。

 お雛様を眺めて子ども達のことを想う時間、とても大切で幸せな時間だと実感しました。

 長女さんも時々ひとりで眺めてて、色々感じることがあるようです。

 お雛様お顔が変わった、とか怖いこと言ってました…( ̄○ ̄;)…。

 そして、ひなちらしはうなぎ(笑)成長してますね…はい( ̄∀ ̄)


 また来年!おやすみなさい、お雛様(*^o^*)

 
posted by まりるこ at 11:10| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

150223_1929~01.jpg
 次女ちゃん、絶好調の9ヶ月、鏡を覗いてジィィっと自分を見つめるのが好きなお年頃(笑)

 しかし、夜泣きが全然おさまらない。

 抱っことおっぱいが必須。

 センターに相談しても、

 おかあさんが大好きなのねー頑張ってねー

 おしまい(笑)

 そんなもん、分かってるわい!(¬з¬)

 最近では、長女さんと張り合ってるのも分かります。

 一生懸命やり合ってる2人を見てると面白い(笑)

 仲良き姉妹は美しきかなぁ。

 まっ、楽しくやっとくれ( ̄∀ ̄)♪♪

 でも、昨日から発熱。せっかくの初節句(T_T)

 早く良くなって欲しい…。

 
posted by まりるこ at 13:10| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

